ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D35 高温期14日目 かろうじて高温

11/20 高温期14日目  

高温期14日目の今日も、かろうじて高温期の範囲内温度です!
とはいっても、高温期10日目の37.10℃を頂点に、4日連続で下がり続け、今日に至っています。

生理の血はまだ見ていませんが。

この体温が徐々に下る流れ。
いやな匂いがプンプンですねえ。
臭豆腐くらい(-_-)

どう考えても明日、がくーっと体温が下がって生理になるなあ。

…とわかってはいても。
ほんのちょっとだけ、明日も高温期であることを期待しているのです^ ^

この生理前の、ダメだとわかってるはずなのに、うまく行っているかもと期待する、この感じ。
なんとなく宝くじの当選番号を見る時の気持ちと似てマス。



高温期14日目の症状


腰痛△
腹痛×
頭痛×
出血×
眠け△
寒気×
寝汗×
だるい×
その他  だるい


まだ生理前と思われる腹痛は来ていません。
ですが、なんだかだるくて一日中眠かったです。

その原因は…?
全ては明日わかるはず!!

ということで、眠気に勝てず今日も早く寝ることにします。

あしたが良い日になりますように。