ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D31 高温期14日目 まだ高温です!

12/21 高温期14日目

高温期14日目、デュファストンを飲み始めて13日目です。

今日の基礎体温は37.03℃。
2日連続で下がって来ていた基礎体温ですが、今朝はまた上がりました。
高温期14日目に体温が上がる、ということは今まであまりなかったと思うので期待してしまうのですが…
デュファストンを飲んでる影響かもしれないしなあ。。


あした、病院に行って検査することになっています。

どうかおなかであかちゃんが育っていますように。



高温期14日目の症状


腰痛×
腹痛△
頭痛×
胃の不快感△
出血×
眠け×
寒気△
寝汗×
だるい△
その他  鼻水

午前中、軽く生理痛のような腹痛がしましたが、短い時間で収まりました。

あー、生理が来る!
とドキドキしたのですが、来なかったのですごくほっとしました。。

体のだるさや胃の不快感は昨日よりよくなった気がします。
もし妊娠の兆候なら、この時期に良くなってくるのはおかしいような気がする。。
やはり単なる風邪だったのかなあ。


あした病院で検査すればわかることですが、いろいろ考えてしまいます。