ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D24 高温期8日目 今日は元気になりました…

10/10 高温期7日目  

10/11 高温期8日目  


基礎体温はちゃんと高温です。
しかし、昨日まであった腹痛や腹痛は、今日になって全くなくなりました。

もしかしたらこれ、妊娠の初期症状かなあ…って期待しちゃったんですけどね。
ただの旅行疲れの体調不良だったようです。
さみしいなあ…(-_-)

でも!
まだ高温期半ばです。
まだ何もわかっていませんから。
血を見るまでは諦められません。

お腹の中であかちゃんが育っていますように。


高温期8日目の症状

  • 腰痛×
  • 腹痛×
  • 頭痛×
  • 着床出血×
  • 眠け×
  • 寒気×
  • 寝汗×
  • だるい△
  • 胸のハリ×
  • 頻尿△
  • その他  特になし

昨日まであった腹痛や腰痛などがなくなり、今日はとっても元気でした。。

ひとつ気づいたことが。
ここ何日か、夜または朝方にトイレに行きたくて目が覚めるようになりました。
以前はそういうことは全くなかったんです。
最近、夜は涼しいのでただの寝冷えかも知れませんが、「頻尿」を△、にしました。