ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D34 高温期13日目 まだ高温!

 11/19 高温期13日目  


基礎体温ですが、高温期10日目の37.10℃を頂点に、3日連続で少しずつ下がってきています。
でもまだ今日も高温期の範囲です。
明日あたり少し上がってくれたりしたら、うれしいんですけどね〜

この落ち着かない気持ちもあともう少し。
明日か明後日、基礎体温がガクンと下がればリセットだし、下がらなければ期待が持てます。

毎月のことだけど、この時期はドキドキします。
どうかおなかにあかちゃんが育っていますように。。


高温期13日目の症状


腰痛△
腹痛×
頭痛×
出血×
眠け○
寒気×
寝汗×
だるい×
その他  


このところずっと右腰に腰痛がありましたが、今日は軽くなりました。
まだ生理前と思われる腹痛は来ていません。

ただ眠気がすごいです…
昼間もずっと眠かったし、今このブログを書いてる間も、ウトウトしてしまいました。

まだ中国語学校の宿題が残っているんですが…
今日は早く寝ることにします^ ^