ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D33 高温期12日目 体温が下がって来たかも。。

11/17 高温期11日目  

11/18 高温期12日目  

基礎体温ですが、高温期10日目の37.10℃を頂点に、二日連続で少しずつ下がってきているような…

いつも通り生理が来る流れかなあ。。
…とは思うんですけど、まだ諦めていません。
生理前の腹痛はまだ全然ないし。
体温はまだ十分に高温です!

明日、明後日、明々後日。
これから先、ずーっと体温が下がらず、おなかで赤ちゃんが育ってくれますように。


近頃、ダンナさんのお仕事がうまく進んでいるようです。
上海に赴任してから1年以上、彼が苦労して積み上げてきたものが、やっと目に見える形で帰ってきました。

大変だったこと、わたしにもよくわかるので。

彼の成功は、私にとってこの上ない喜びです。

そのおかげで、今は生理前だけど珍しく前向きな気持ちです。
今月ダメなら、また来月チャレンジです!



高温期12日目の症状


腰痛△
腹痛×
頭痛×
出血×
眠け×
寒気×
寝汗×
だるい×
その他  右肩が痛い


今日も右腰に腰痛がありました。
まだ生理前と思われる腹痛は来ていません。
明日くらいかなあ。。

いやいや、来ない来ない。
まずは信じることからです(-_-)