ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D29 高温期13日目 体温が少し下がったけど…

10/16 高温期13日目  

昨日よりも基礎体温は下がりましたが、まだ私の高温期の範囲の温度です。

今日も茶色のおりものが少しずつ出たり、出なかったり。

血の混じったおりものが出始めてから、今日で3日目。
トイレにいくたびに、生理がはじまっているんじゃないか??
とドキドキするんですが。

今のところ、まだ始まっていません。

妊娠してるならうれしいんだけどなあ。


ちょっと体が冷える季節になってきたので、お腹にホカロンを貼りました。
とても気持ちいいし、腰の痛みや腹痛もやわらぎました。


高温期13日目の症状


  • 腰痛×
  • 腹痛×
  • 頭痛×
  • 出血△
  • 眠け×
  • 寒気×
  • 寝汗×
  • だるい△
  • その他  

今日は腰痛がほとんどなくて、腹痛もほぼありませんでした。
午後は少しダルさがありました。

おりものに血が混じるのは今日で3日目。

明日は高温期14日目です。
普段の私の高温期はだいたい、12日から14日くらいです。

高温期15日目になったら、妊娠検査薬を使ってみようかなあ、と思っています。