ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D4 低温期4日目 生理のつらさ

10/17 低温期1日目  

10/20 低温期4日目

前回の周期、なんとなく赤ちゃんが来てくれるような気がしたんですけどね。
結局、高温期の14日目、10月17日に、体温がガクッと下がって生理が来てしまいました。。

その日は中国語学校のテストの日。
腹痛にも耐えてなんとか乗り切ったのですが、そのテストが終わった直後に、気分が最高に暗くなりました。。


なんだかもうお先真っ暗な気がして。
もう子供は永遠に望めないような気がしました。
だんなさんにもすごく申し訳ない気持ちになって。。


…でも友達とランチして、全然関係ないおしゃべりしてたら、少し落ち着きました。

生理の初日は何もなくても気分が落ち込む日。
それに加えて最近は、今月も赤ちゃんが来てくれなかった…というショックがプラスされるので、生理の初日は辛いです。

でもその後、必ず立ち直れることを、忘れないでおこうと思います。
あきらめないです!



今回の周期もタイミング指導です


今回もまた、排卵の時期に病院にいき、エコーで検査して排卵のタイミングを先生に教えてもらいます。

病院は好きじゃないけれど…

がんばるしかないです!