ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D27 高温期11日目 もう生理?

10/14 高温期11日目  


昨日、今日と基礎体温が少しずつ下がりました。
今日は高温期11日目。
このままだんだんとリセットに向かうのかなあ。

最近寒くなったから、ちょっと体温が下がっただけならいいんだけどな。

…と思っていたら、9時ごろにピンク色のおりものが。。

はー、ついに来てしまったか。。

あれ??
まだ高温期11日目なのにもう生理??

残念ですが、そのようです。。
いままでの私なら高温期は短くても12日はあったのに!
ちょっと早いよ!!

ピンクのおりもの出現が夜だったことと、まだほんの少しなので、今日まで高温期、とカウントすることにしました。


ダンナさんは、

早くリセットして次に向かえてよかったね!
次はイケる気がする!

と言ってくれました。


ありがとう…
あしたもあさっても、美味しいごはんつくるからねー、と心に誓いました。



高温期11日目の症状


  • 腰痛△
  • 腹痛△
  • 頭痛×
  • 着床出血×
  • 眠け×
  • 寒気×
  • 寝汗×
  • だるい×
  • その他  ピンク色のおりもの(21時)

今日も一日中、軽い腰痛がありました。
お尻の後ろの骨盤の右側がシクシクと痛みます。

体温は昨日と今日、2日続けて下がっていますがまだ十分に高温期範囲。
ですが生理前の腹痛がジワジワと強くなって来ました。

そして21時にピンク色のおりものアリ。
あしたの朝は体温がガクーンと落ちていると思われます…

それにしても今回の高温期、短かったなあ。。