ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D26 高温期10日目 風邪が治ったようです

10/12 高温期9日目  

10/13 高温期10日目  


昨日10/12の基礎体温は私にしてはかなり高めでした。
37度を超えること自体がすごく稀ですし、37.10℃は基礎体温を測りはじめてから最高の体温でした。

そのせいか、特に午前中と夜は体がだるくて、ぼーっとして、腕や肩の辺りに鈍い神経痛みたいなのもあって、辛いなあと思いました。

今日10/13、昨日のダルさからは解放されました。
もちろんだるくないのはうれしいのですが。。

このダルさは妊娠の兆候だよね?と思いたかったのです。
こうやって治っちゃうと、やっぱり風邪だったのかと実感。。
うーん、残念!

今日は高温期10日目。
明日くらいから本格的に生理前の症状が出るかもしれません。

ま、のんびり待つことにします。
…というのは口だけ。

生理こないで〜〜〜〜!!



高温期10日目の症状


  • 腰痛△
  • 腹痛△
  • 頭痛×
  • 着床出血×
  • 眠け×
  • 寒気×
  • 寝汗×
  • だるい×
  • その他×

今日は一日中、軽い腰痛がありました。
生理前のこの時期は腰痛が来るので、いつものかなと。

腹痛は朝とお昼に少しだけ。
短い時間でした。
生理前みたいな不安感がほんの少しあって、すぐに痛みは消えました。

あー、これがすべて妊娠の初期症状だったらいいんですけどね〜。
いつもの生理前の空気が漂って来ました。