ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D18 高温期2日目 日本での最後の夜

10/4 高温期1日目  

10/5 高温期2日目  

昨日(10/4)から高温期としてカウントしたいと思います。
基礎体温は、まだ若干低めではありましたが、低温期には見られない36.7℃以上になりましたので。

高温期2日目の今日は、さらに上がって36.8℃になりました。
一安心です!

これから14日くらい、いつ基礎体温が下がるか、ドキドキの日々が始まります。
今回はあかちゃんが来てくれますように。


広島の旅行


現在、広島旅行中です。
昨日は宮島を観光してきました。


宮島、本当に美しいです。
私は山の上の方には登っていないのですが、山のふもとは日本庭園のようでした。
大鳥居、厳島神社五重塔はじめ、たくさんの歴史を感じる建造物。
そして木々の緑、緑がかった海、そして青い空。

長い間ここにあって、大切にされてきたものがたくさんありました。
そこに今、わたしも立っているなんて、なんだか不思議な気持ちです。


中国のゴールデンウィークももうそろそろおしまいなので、私たち夫婦の旅行も終わりが近づいてきました。
あしたはまた、上海に帰ります…


今回もたのしい旅行だったなあ〜
ダンナさんと一緒の旅行は、安心で、何もかもが楽しく新鮮です。

でも…今回の旅行は排卵の時期に重なっていまして…
毎日ちょっと(というかカナリ…)疲れたから、おなかの中でちゃんと受精ができたかなあ…順調に進んでるといいなあ…とすこし心配です。


おなかの中のチビタくん。
ゆっくりゆっくり休んでね。