ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D30 高温期12日目 まだ高温です。

  • 高温期12日目  36.93℃

日本は敬老の日の祝日でしたが、中国では普通の月曜日だった本日。
高温期12日目、高温期の範囲内の基礎体温でした。
一安心です。

でもまだ12日目。
前回は高温が14日続いた後に生理が来たことを考えると、
15日高温が続いたらかなり期待が持てるのですが。。

あと3日、というか当分の間、高温が続いてくれますように。
そしておなかの中に命が育っていますように。


高温期12日目の症状


昨日同様、きょうの症状についてまとめておきます。

腰痛×
腹痛×
頭痛×
眠け△
寒気×
寝汗△
だるい×
胸のハリ×
頻尿×
その他  特になし


昨日と変わったのは、腰痛がなくなったことです。
ちょっと運動したのがよかったのかな。

それ以外はまったく変化なし。
特にこれと言った自覚症状なし。
やっぱり今回、ダメそうなのですが、…まだまだ諦めていません!

まだ生理前特有の腹痛は、来てないですしね!

毎月、高温期の終盤はドキドキします。。