ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D32 高温期14日目 体温が下がりました…

  • 9/17 高温期14日目  36.65℃

今日は…体温が低温期のレベルに下がりました。
でもまだ生理の血は見てないので、今日までは高温期、です。

やっぱり下がった…と思いながらも、
それでもやはりすごく残念な気持ちになります。。


朝、ダンナさんに生理になりそう…と報告しました。

彼は今日から出張でしばらく家に戻らないので、
今日の分、明日の分、明後日の分…
いない間の毎日分、まとめて慰めてくれました。

落胆してたのですが…
ふーっと心が軽くなりました。
ありがとう、の気持ちです。


今日の上海は珍しく空が綺麗で、気持ちいいお天気でした。
つらいことの後には、いいことがあるなあ、と思いました。



高温期14日目の症状


体温は下がったけどまだ生理が来てないので…
今日も症状をまとめておきます。

腰痛×
腹痛×
頭痛×
眠け△
寒気×
寝汗◯
だるい×
胸のハリ△
頻尿×
その他  体温低下!

今朝起きたら、たくさん汗をかいていました。
体温が下がったからかな、と思います。

それと、昨日まであった生理前の腹痛。
なぜか今日はほとんどありませんでした。
でも体温が低下しているし、明日はまたお腹が痛くなって、生理になると思います。