ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D31 高温期13日目 まだ高温でした!


  • 9/16 高温期13日目  36.92℃

本日も高温期の範囲内の基礎体温でした。
やはりこの時期は毎朝ドキドキします。

生理が来るなら明日か明後日だなあ。

明日からしばらく、ダンナさんは出張でいません。
今月はなんとなく妊娠はなさそうだと思いながらも、生理が来たらやっぱり落胆すると思うので。
そのときにダンナさんがいないのは不安です。

いつも二人でいると、二人でいることが当たり前みたいに思えてくるけれど。
こういうちょっとしたことがあると、それがどんなに大切で大きなものかわかります。

彼と一緒に生きることができて、
幸せだなあと思いました。


高温期13日目の症状


昨日同様、きょうの症状についてまとめておきます。

腰痛△
腹痛△
頭痛×
眠け△
寒気×
寝汗△
だるい×
胸のハリ×
頻尿×
その他  特になし


昨日と変わったところ。

生理前のような腹痛が始まりました。。
これが妊娠の症状ならいいなあと思い、調べてみたのですが、、
やはり生理痛と妊娠による腹痛は、区別し難いとのことです。

でも最後まで望みをもって。。
お腹にあかちゃんがいますように。