ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D29 高温期11日目 !

  • 9/11 高温期8日目   36.87℃
  • 9/12 高温期9日目   36.81℃
  • 9/13 高温期10日目 36.98℃
  • 9/14 高温期11日目 36.98℃ ←本日


高温期8日目、9日目。
少し基礎体温が下がりました。

まさか早々に生理に向かうの?
…と心配しましたが、高温期10日目に持ち直し、高温期11日目も高温。
すこしほっとしています。
 


高温期11日目の症状


きょうの症状についてまとめておきます。
今回妊娠していなくても、きっと次回以降の役にたつと信じて。。

腰痛  ◯
腹痛×
頭痛×
眠け△
寒気△
寝汗△
だるい×
胸のハリ×
頻尿×
その他  特になし


◯は症状あり。
△も症状あり。しかし軽度。
×は症状はなし
…と現しました。



うーん、やはり。
見直しても生理前の私と区別がつかないです。
やはりあと数日で生理がきちゃうんでしょうか。。

どうか明日も高温を維持しますように。。