ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D50 高温期15日目 体温下がりました…


基礎体温は、、かなり下がっちゃいました。
完全な低温期の範囲ではないけれど…
このまま下がっていくんだろうな。

でもまだ生理の鮮血が出ていないので、完全にあきらめきれない自分もいます。
今日はネットで、

「高温期15日目で体温下がったけど妊娠してた!」って人いないかな〜?

って、探しまくりました。

…いや、もうどう考えても今回はダメってちゃんとわかってるんですけど、念のためデス。。。


今回は高温期の14日間、一度もガタ落ちすることなく高温を維持していたから、期待していたのですが…
こんな素敵な体温グラフは最近なかったので、ものすごく期待してしまったのですが…

昨日夜にたくさん汗をかいて、

ああー体温が下がる!!

…って予感しました。


そして思ったとおり、今朝はこの低い体温になりました。。


本当に残念…
かなしいです…


今は、生理痛のお腹の痛みがあるし、茶おりが出てきたし。
明日は体温がガタ落ちして、鮮血が出て、リセットするんだろうなあ…
と思います。


今朝は、体温が下がったことにショックを受けて泣きそうになりました。
ダンナさんに良い報告ができないのを、心から申し訳なく思いました。


でも体温下がったこと報告したら、


そんな簡単にはいかないよ。
また来月もがんばろうね〜!


…と、彼はいつもの笑顔でした。


わたしはダンナさんの子供が産みたいです。
来月も、再来月も、その次も、その次も。。
あきらめずにがんばります!

よいたまごが作れるように、健康管理からがんばります!