ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D36 高温期2日目 体温が少し下がった…


九寨溝にて、高温期の2日目。
2日目なのに基礎体温が1日目(36.99℃)よりカクっと下がりました。。
今朝はホテルの部屋が少し寒くって、朝に体が冷えて目が覚めて…その影響かな?
でも高温期の体温と思われる範囲内だったことに、心底ほっとしています。

あ、それと高温期1日目にあたる昨日の夜、ダンナさんと仲良ししました。
高温期になってから排卵することもある…と聞いたので。
もし今回めでたくちびたくんができたら、中国国内旅行(ジョングオグオネイリュシン)ベイビーです!


中国国内旅行の2日目


中国国内旅行の2日目です!
最初の目的地、世界遺産九寨溝を見学しました。

信じられないほどの美しい景色。
湖の色が言葉に表せないほど美しかったです。
藍、青、緑、エメラルド、黄緑、黄色…
湖面は、湖底の色、そして周りの山々や太陽の光を反射して、様々な色を映し出し、輝いていました。

九寨溝は本当にすばらしいです。
中国はやっぱりすごい!

…今日1日では全然まわりきれませんでしたので、あしたも九寨溝見学の続きをします。
たのしみだなあ(*^^*)