ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D38 高温期4日目 高温を維持しています


九寨溝にて、高温期の4日目を迎えました。
旅行中で疲労がありますが、高温期を維持しています。
わたしはよく、高温期2日目から4日目に一度、低温期なみの低い体温になることがあります。
黄体機能不全でしょうか…
でも今回はそこまで低温になっていません。
安心します!

このまま、ずーっと高温を維持してくれたらいいのになあ。


中国国内旅行の4日目


中国国内旅行の4日目、九寨溝から
車で3時間かけて移動、世界遺産の黄龍へいってきました。
標高3700メートルにある黄龍。
とても美しい池があります。
観光する時間はあまり時間はありませんでしたが、楽しんできました!

黄龍に至る道のりも、日本ではみられない規模の大きな山々に囲まれて、圧倒されます。
お散歩しているヤクや馬もとってもかわいかった♪
だんなさんは、写真をたーくさん撮っていました。
でも…二人とも高山病になったようで。頭が痛いです。

わたしたちはこれから、飛行機で西安に移動します。
大自然とは今日でさよなら、少しさみしいですが…
西安もとてもたのしみです!