ちびたに早く会いたいな♪

38歳、赤ちゃん待ち→双子妊娠 の記録です。双子ちゃんは一絨毛膜ニ羊膜(MD双胎)。妊娠前は駐在員の夫とともに上海で生活していましたが、出産のため夫を上海に残し一時帰国、現在は管理入院中です。

D35 高温期1日目 やっと高温期!


めでたく高温期に入ったようです。
排卵検査薬のスコアは通常値に戻りました。

本当は、排卵した次の日を高温期のスタートとカウントするのが正しいようですが・・
今月は病院で排卵を確認することができなかったので、明らかに高温になった今日からを高温期とカウントすることにしました。

いつも、わたしの高温期は低めで、かつ安定しません。
今日の体温はわたしにしてはかなり高めです。
普段、高温期とはいっても36.9℃を超えることはあまりありません。
それに、いつもは体温が徐々に上がるんですけど、今回は急激に上がりました。

・・なので、もしかしたら昨日か一昨日から高温期がこっそりスタートしていた可能性もあるかも?

・・夏で暑いから、体温も高いのかなあと思います。



中国国内旅行の1日目


本日、ダンナさんと2人、中国国内旅行に出発しました!
今は8/2の午後1:30。最初の目的地、九寨溝に飛行機で向かうため、空港にいます。
予想通り飛行機がおくれています・・到着は何時になることやら。。

九寨溝は1992年に世界遺産登録された、中国四川省にあるたいへん美しい場所です。
本当にたのしみ☆